サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

カテゴリー変換

070714c

造形作品をあがめたいとは思わないけれど、かたくなな思い込みが辛いとき、感じ方の向きを変えてくれる力をありがたいと思う。

070714a

誰であれ、一定の年齢を超えれば、社会的了解を得られる一定の思考に、経験を結実させて生きている。

070714h

それを組み替え、洗い直しながら、持ちこたえる。

070714g

美術館には、子どもと一緒によく来た。

070714e

こどもの瑞々しい感受性に乗って・・・。

070714f

子供達の素直さに、随分助けられて生きてきた。

070714d

自分の表現に責任を持つ必要を実感するときが多かった。

070714b

一昨日(7月12日)、正面のゲートも開いていた。

070714s

住む街と正面から向き合いたくなった。どのあたりを保全したらいいと思うのか、どこを変化に曝してもいいのかを気にかけながら・・・。