サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

かごの中の陪審員

071031f

不思議の国のアリス」の最後の場面は、小鳥などが同席する裁判です。

071031e

むちゃくちゃな判断の連続で、何が裁かれているのかさっぱりわからない成り行きに、アリスは恐ろしくて夢から覚めます。

071031c

地下街オーロラタウン。ガラスの篭の中のセキセイインコ達の可愛らしい交流。同じ事を繰り返す拙さも感じます。狭い世間の中の基準でもって、小さな頭で物事を判断している時、自分を含め、人間たちは、こんな風かもしれません。

071031d

他者の社会状況は、事実を確かめながら、ゆっくり時間をかけて見てゆく部分を持っていたいと考えています。

071031a

一瞬の動きに、あまり惑わされず、境界を認識しながら・・・。