サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

PREPARATOIN

080204a

 OCNの「ブログ人」というシステムを利用させていただいています。そのスタッフの方による「ブログ人情報局」1月14日の記事で、「サッポロ  シティ  フォーカス」がおすすめブログとして紹介されていました。アクセス解析から知りました。

 1月21日「snowing   townの雪景色を楽しんで下さったようでした。

 そんな事もあって、少し雪に関する記事を続けましたら、「さっぽろ雪まつり (2月5日から2月22日)の記事も期待して下さっているようです。2月4日、今日は前日です。

080204b

テープの内側で係りの方々が、イベントに向けた最後の仕上げに忙しそうでした。写真を撮り始めている人も多く見かけました。

サッポロ  シティ  フォーカスPARTⅡで、今日午後の会場を一部アップしました。