サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

変イ長調から、嬰ハ短調へ。

080311a

彼女は、タクトを振り上げるような動作で、コートを羽織りました。

080311d

「次の楽章は、植物に歌ってもらいたいわ。」

といったように聞こえましたが、

「次のが、苦笑。和食に煮てもらいたいわ。」といったらしいのです。

080311c

ところで、そんな会話は誰ともしていません。本当じみた風聞より、レッキとした作り話が、春の始まりにふさわしいと思いました。

080311b

そして、丁寧に薄皮を剥ぐような、大胆に魚をすなどるような文を、聴くように読むために、

まず歩くように調べたいと思っています。市役所で、「新札幌市史」機関誌第54号を買いました。

080311e

新学期は遠い昔。何も分っていないような、何もかもが分り始めるような思いに駆られつつも、言葉がうわすべりし、遊ぶのに任せて歩いて、みぞれてゆきました。