サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

会話する雪

080124c

朝からずっと雪で、3回ゆきよけに出ました。ご近所同士顔を合わせる回数が増えて、おしゃべりの華が咲きました。

080124q

「すごいですね。」「中腰はよくないようですよ。」雪のように、やわらかな会話が交わされているうちに、また降り積もりました。近づくと、結晶の形が残っていました。皆が切り上げるのを見計らって、カメラを持ち出しました。

080124h

会社へは、遅い出勤になりました。途中、雪がたくさんの語りかけをしていました。頭の中の考えが気おされて、ニュートラルになりました。

「なんにも残さなくていいと思う。」という、車中を流れるポットキャストゲスト出演者の声をぼんやり聴きました。

来社後、エクセル資料の整理をしずかに進めました。