サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

集まる。

090222a

毎日の雪かきで、身がばらばらになり気味でしたけれど、久しぶりに、二週連続、受洗教会の礼拝に出席しました。元気をいただきました。そのためでしょうか、楽しい風景をみつけることができました。雪なげする学生達と餌をついばむ鳩達。

090222d

職場と自宅の往復に徹して、心穏やかに過ごしていましたが、おおきな街の変化に気付いていませんでした。大通公園北側の拓銀あとの北洋大通ンタービルが随分立ち上がっていました。→