サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

入力の歌。

100310g

Sing, sing a song・・・カレン・カーペンターの擦れ加減の深い声が、広がりました。

100310h

「あら?」というと、夫が笑いかけてくれました。

100310j

基礎資料をつくるための単純な入力のしんどさをなかなか乗り越えられないときがあります。

100310f

ランダムな数字にも、関数への予測が立てられるときがあって面白いのですが、見えにくい時、気持ちが萎えがちです。

100310l

掃除も、お皿洗いも、きれいになる過程を楽しめるまでは、結構な年数が掛かりました。

100310b

数値入力の醍醐味は、これからかもしれません。

100310a

Make it simple to last your whole life long。すっと引くフレーズの終わりの音とともに、わだかまりが残り雪のように小さくなってゆきます。

100310c 数値入力に没頭しているうちに、気持ちが静まって、色々見えてくることを、想い出し始めました。Let the world sing along 。