サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

樹木に沿って

111128b

一度雪が降って、葉がすっかり落ちたミニ大通。

111128m

楡と思われる大木。こんなふうに、からんと葉がなくなる樹木もいい。枝には、来春のために細かな芽をこっそり沢山つけていて、空へ向かうかたちがもわーっとしている。ヤマダ電機横。

111128i

規則正しい窓、建築の形も律儀でいいけれど、近くを通るとき枝が広がっている木があるとふっと力がわく。ロイトンの庭。

111128f

リンケージ・プラザ西の樹木はおそらく、市民病院時代からでは・・・。

111128a

初冬の澄んだ空気がおいしい。でも、ウェブ上で見る写真としては、もう少し前がよかったかもしれない。そんなわけで・・。

111011c

道庁の庭。october.11.

111011h

なんだ、きれいな風景をきれいにとっているだけだと、出しそびれていたけれど、やっぱり楽しいきれいな景色。