サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

道新マンションセミナー延期(中止)

 東北関東大震災で、被害に会われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 3月21日に予定されていた北海道新聞春のマンションセミナーが中止(延期)されることになりました。70余名の申し込みがありましたが、東日本大震災に関する諸般の事情により、とりあえず21日の開催は中止となった旨、弊社に連絡がありました。

 筆者が仕事をしている会社社長が、企画の監修と当日の講師とトークを担当していましたが、次の機会にお話しできるよう努めますと、ブログに書きました。→よろしくお願いします。