サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

MY COUSIN

彼女のブログは、実に楽しい。

061031d

色々な友達や、知り合いがいて、軽やかに知的な会話をかわしている。

061031n_1 061031o_3

カラフルなインコのように、少し飛んでは、笑っている。

061031g

061031k

飛行場で出会った時、piraさん、かわいらしかった。

061031c

私は随分、ご執心の様子で父のカメラに映っている。

061031r 061031s

妹が少し離れたところで、目をまるくして手をあわせていた。

061031j 061031h_1

PC画面の向こうは、ガラスごしの鳥かごのようだ。

061031p

piraさんにとっても、こちらの画面はそうなのかもしれない。

061031i

確かに、ひらひらと飛んでは、ちゃらちゃら遊んでいる。

061031m

ちゃら、ちゃら、・・・どこかで聴いたような気がする。

061031l

時々飛ぶほうが、しっかり現実に着地できる体質かもしれない。

061031q

始終、四十五年前に戻っているのだろうか・・・。

もしかして、高校時代(弟さんが高校時代だったかな・・・。はっきり憶えていない・・・。)に異文化に飛んだpiraさんも

日常を相対化するために、様々な試みをしているのだろうか?