サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

Gentile café。

061018r

舗道をはさんで向かい側にベンチがあり、入口に観葉植物。

061018s

HOW  INVITIVG!

061018o

いらっしゃいませTOIU  ITSUMONO  AKARUKU  SUNDA  KOE。

061018z9

会社にお見えになるお客さまに召し上がって頂くコーヒーを買いに来た。

061018z6

いつも、いつも美味しい!明るく、すみ徹った味わい。

061018j

新しいお店はなんだか気恥ずかしくて中をよく見ていなかったが、

061018z5

気がつくと、カフェになっていて、よく人がコーヒーを飲みながら本を読んでいる。

061018h

読んでいるというより、読みふけっている。

061018t

店内は、コーヒーの香りが漂い、静かな音楽がかかっている。

061018b

打ち合わせをなさっておられる方々をお見かけすることもあるが、声が大きくない。

061018c

静かにコーヒーを入れている気配は、

061018e

061018u

コンセントレートしながらも、

061018v

061018x

061018y_1 061018z

061018z2

爽やかで、

061018z3

やさしい。

061018f_1

061018g

人とコミュニケートしながらも、それぞれが自分を保っているような不思議。

061018d

隅っこに隠れさせてもらえる空間と、

061018z4

迎え入れてもらえる感じが、同居している。

061018z10

静かだが寂しくない、本を読める落ち着いた場所が、都会のエアポケットのように現れた。

061018z7

061018p

丸美珈琲(南1西1)。

http://www.marumi-coffee.com/

061018m

水出しコーヒーの器具も、

061018n

焙煎する機械もある。

061018i

少しずつ、味わいたいと思った。

とびきりのケーキのように、面白い小説のように・・・。