サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

尊重されていた花々。

070519h

「花一屋  西区役所前店」は、琴似2条6丁目、琴似本通沿いの琴似グランドハイツ1階。どの花もきっぱり顔を上げていた。

070519j

水換え、水切りは、毎日。

070519i

扱いに、色々こだわりがあります。と店長の佐藤さん。

070519k

壁に、花の蕾のような鳥。ながらく写真に関われておられるお母様の撮影。

070519l

ブリザーブドフラワー(・・・母の日は、前の週だったけれど、出しそびれた人の為かもしれない。)

070519w

ほどよい風通しと日当たり加減に、心を配られた花たち。

070519c

鉢植えのものたちも、しっかり水を吸い上げている。

070519x

スウィートピーの薄い花びらに傷が見えなかった。

070519o

お客様のための通路。

070519g

観用植物も安心して、手を広げていた。

070519r

繊細な花は、店の奥で大切にされていた。

070519d

萎れやすいデルフィニュームの鮮度の高さ!

070519z

初めての来店。事前連絡していないのに、快く撮影許可をくださった佐藤さん、本当にありがとうございました。