サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

傷あとの音符。

 チェレスタによる賛美歌が、札幌大通公園に流れていて、近づいたらミュンヘン市で流していたバックミュージックでした。

helicopter_2

 イルミネーションが点りはじめた夕刻で、隣り合う木が手を差し伸べあっているように見えてシャッターを押しました。後で見ると、ヘリコブターがその間に・・・。形からすると、無理して空の上にいるように見えなくもありません。

   なんだか対応しなければならないことが、重なってきたなと思っていたら、調子がカクンと崩れてしまいました。ご近所のT教会の牧師をなさっておられるK.H.先生と、先生の奥様に助けて頂いて、九死に一生を得ました。本当にありがとうございました。お蔭様で、超多忙な夫兼社長に多大な迷惑をかけながらも、なんとか仕事に復帰しましたが、ブログは休みっぱなしでした・・・。土日、祝日を除いて毎日続けようと思い、そうしてきたのに残念。・・・皆勤賞を逃した小学生のような気持ちです。