サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

心砕かれて演奏する。

 札幌北光教会の奏楽を長らく担当されておられる方が、後進の方への心がまえとして伝えた、印象的な言葉があります。

 その方の演奏は、いつも透明な響きに満ちていて、天の国の存在を想像させていただきました。

Road1

 そのオルガニストの方にも、先生がいらして、「オルガンの前に座った時は、心砕かれていなければ、なりませんよ。」と優しく教えて下さったそうです。

Road2

 尊敬する人に会うと、失礼な態度に出てしまう癖が昨日もでました。

Road

 うつむいて歩いていると、共感する絵に出合いました。

Snow43

 慰められて、上を見上げました。

Snow42

 枝に残された雪が、花開いています。

ホームページも、アップを妨げている原因を取り除いて、無事更新できました。

そう、DO NOT WORRY.できた事を恵みとして喜んで、過ごしていた頃を思い出しました。