サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

ひとやすみして空が笑う。

久しぶりに、今日、札幌が晴れました。

 Sky16

しばらくでしたね。お天気さん。

 Sky5

晴れが増して、晴れがましい。

きのうは、仕事で徹夜だったのに、気分がいい。

Sky6

 申しわけないけれど、いい感じ。

Sky17

背高マンションの上で、雪を落としている人。

Sky14

不運でも落とそうとするように、一生懸命。

下に人はいなさそうで、ひと安心。

Sky_15

積もった雪も少し解けて、ちょっと笑顔に見えなくもない。

Wall11

日が上のほうにある壁の残り雪。

Wall12

なんだか小羊が踊っているみたい。

Wall13

そばで見ている小さな子。

Wall17

なにもかもが、上機嫌。