サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

THE  FIRST  ANNIVERSARY

061019b_3

昨年の今日、このブログ「サッポロ シティ フォーカス」を始めた。丸善の閉店(2005年10月16日)の三日後だった。同じ場所で写真を撮った。時間も同じ、14時少し過ぎ。別のお店になっている。有名な会社で、いつも人がたくさん入っている。

せんだて、サッポロ  シティ  フォーカスを分家した。三つの引き出しを作りました。

サッポロ シティ フォーカスPART・・・サッポロ  シティ  フォーカスを軽くするため、新規記事の一部をはじめから移動しています。こちらは、既に、御覧になられている方が多いと思います。

サッポロ シティ フォーカスPART・・・サッポロ  シティ  フォーカスを軽くするため、重い既存記事の一部を、1年後のその日になったら移動する予定です。今は、まだ、ブログを始めるに至った諸事情を、書くにとどまっています。

サッポロ シティ フォーカス (a series of memories)・・・は、昨年と同じ日に同じ場所をとれたら、アップし始めました。