サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

野の球、道の紙。

0601118i

北海道日本ハムファイターズの優勝パレードとあって、札幌駅前通は、5,6重の人だかり。

0601118k

「来ているわりに、結構みんなクールだよな。」と隣の声。

0601118f

それぞれの強さ、そして弱さ、それぞれの特質を補完しあい、チームとしての力を発揮させたいと願っていたヒルマン監督。

0601118e

新庄剛志。一人のヒーローがいることで、内実が見え隠れした。

0601118n

北海道移転3年目・・・。これからなのだ。

0601118o

大声で選手の名を呼ぶ人はあまりいない代わりに、携帯のカメラを向ける人が多かった。

0601118m

「すっごくよく撮れたよ。見て!」と前列から笑顔で出てくる人。

0601118p

選手たちも、私たち観客をよく見ているような気がした。

0601118g

どのような質の、どの程度のフアンなのか・・・。

0601118

降りくる雪に、一瞬ときめきながら、

0601118h

おもむろに、雪よけをはじめる。

0601118c

地面に落ちた紙ふぶきを、

0601118a

すぐに、きちんと片付てゆくkitaguni気質。

0601118d

野球もまた、一回ごとにリセットされる。

0601118q

来年は、もう少し札幌ドームへ見にいってみようかと思った。

0601118r

毎日を新鮮な試合にするために・・・。

0601118l

若い選手、他球団から復活してきた選手、ずっと支えてきた選手、飛び立つ選手。