サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

FLUTTERING OF THE EARLY SUMMER.

Cherry46

二番街の桜の葉が、初夏の風に吹かれていました。

Cherry48

小さな実が、ゆれていました。

Bird18

札幌大通公園の鳩が、茂り始めた木を見ていました。

Bird16

飛んでいるときの写真。

Bird17

札幌テレビ塔の前で、少し飛んでは、

Bird13

仲間のほうに戻ってゆきます。

少し笑っているような表情が写っていました。

Bird12