サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

むくどりたち・・・衆。

0701024a

チ、ちゅ、チ、ちゅ、チ、ちゅ、チ、ちゅ、チ、ちゅ、・・・・・。

0701024f

音は木の上から・・・

0701024h

ん?天変地異?いぶかしんで、会社へ戻って報告すると、

0701024r

「毎年来るんだ。」とあっさりした反応。

「私も見ました。」と平然とした意見。

インターネットで、雀によく似た椋鳥の生態を教えてもらった。

0701024q

であったことのない事態に、まことしやかなキャプションをつけずに済んだ。

0701024d

それにしても、ひっきりなしに、さえずっていた・・・。

0701024p

遅い昼食をとった先ほどのレストランの客達のチャットのようだ。

0701024n

会話が、ところどころ聞こえた。

0701024i

「アトシマツハ、イツモ、ワタシ。」・・・・「アアイウヒトタチハ、ゲイジュツカダカラ、ワタシタチトハ  スコシ  チガウカンジカタヲ  スルンジャナイ?」・・・・「スキナコトハシュミニシテオクノガイイヨネ・・・。」・・・・「アアイウ、イイカタ、サレチャウト、コチラモ、アレッテオモウジャナイ。」

0701024m

ところで、先日、近しかった人に対する感情についての誠実な文章を読んだ。

0701024k

その言葉は、おそらく周囲に広がっているであろう根拠のない囀りを、しんとさせたような気がした。

0701024j

また、まがまがしい事態に遭遇したときの、想い方を教えていただいた。

0701024l

その方の表現した思いは、随分、さえずりと違う音域だった。