サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

HAVE YOUR SEAT FOR SOMETIME.。

070215l

すわったら?と言ってくれているような椅子がある。

070215m

気持ち少しだけ、へこんでくれている。

070215r

外の椅子は、雪ちゃんが占領しているところが多いけれど・・・。

070215s

札幌駅前のステラプレイスでは、椅子取りゲームをしないでいいだけ、そこここに設置されている。

070215j

ちょっと腰掛けてみる。

070215i_1

ガラスを多用している空間は、

070215e

いろいろな世間があることを思い出させてくれる。

070215d

行き来する人々を見ていると、物事が動いていることを実感する。

070215o

おなかの中をもっとすっきりさせたいメタボリックの昨今。

070215q

頑迷に、自分の椅子を飲み込んでいた事が、恥ずかしくなる・・・。

070215f

当たり前だけれど、いろいろな日があってもいいように思った。

070215b

都会の片隅のミニアートは、暗い気持ちをデトックスする。

070215c

題名は「雲」作者は、山下工美。

070215t

なかよしっていいな・・・。

070215u

みんな、みんな、生きている・・・。

070215n

題名は「百花繚乱」作者は、奥村幸弘。

070215h_1

心の隅に、まじめさを畳み込んで、

070215p

ALL   YOU   NEED   IS   LOVE」が流れる通路を後にした。