サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

Crece el junco sin lodo? Crece el pardo sin agua?

070321

2月22日から、再び寒気が訪れ、また雪も降ったが、昨日(3月20日)は晴れ上がっていた。

070321a

一八八一年夏、新渡戸稲造内村鑑三、宮部金吾は、札幌農学校卒業を目前に、清華亭で誓いあったことがあるらしい。

070321e

その周囲には、泉がわいていて、ヨブ記の8章11節から22節までのような光景だったようにも思える。

070321n

水があれば葦は太陽にも負けず(A   manera   de   un   arbol   esta   verde   delante   del   sol,

070321f

園に若枝を芽生えさせる。(Y   sus   renuevos   salen   sobre   su    huerto)

070321g

このクリスチャンセンターは、宗派を超えた集いの会場だったりする。

070321h

入って左手は書店。

070321i

暖かな日差し。なんとなく引かれる本に手を伸ばす。

070321m

右手は、食事も出来る喫茶店。

070321l

焼きたてのパンと野菜スープがとびきり美味しかった。

070321k

ステンドグラスの向こうに光が見えた。

070321j

昨日(3月20日)、札幌の全景をJRタワーから眺めた。3月8日に、豊平川沿いを撮ってあるので、照らし合わせながら、アップしていこうかと思っている。