サッポロ シティ フォーカス

the sight where I met the unconscious of a city, which was crossing the city consciousness.

色あわせ。

071022c

 自然を街中に残すと、その色味に合わせたデザインが育まれるのでしょうか?左の表示、悪くないと思うのですが・・・。

 秋の木は、1本、1本の個性により、黄葉や紅葉の具合が様々です。その樹木の種類より、多様性があるように見えます。

 この駅前の春楡は、かなり葉が半ば透き通る黄色になっています。成分が、幹に移動するので、緑のころより、物理的にも薄くなっているのでしょうか?はかなくも、はなやかですね。

071022d

他の看板がすべてなじんでいるわけではありませんが、一部しっくりしてる箇所があるのとないのでは、全体の印象が違うように感じます。

071022n

道庁赤レンガ前の、銀杏。駅前通地下遊歩道工事、ニッセイビル東側立替工事。

071022m

071022l

071022o

おっと、一瞬つまずきかけました。

071022g

071022h

ほぼ、役目を終えた軽やかな存在。別に、お褒めいただかなくとも、と爽やかに・・・。071022i

秋のうちに、新芽ができるのは、写真をとりはじめてから知りました。